ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!
かずみん(2017/11/1)

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

  • 著者:かずみん
  • 出版:秀和システム
  • 発行:2017年11月1日
  • 価格:1,300円+税
  • 頁数:231ページ
  • 評者:芝尾 奈津子
  • 編集:スピりんく 編集部

スピリチュアルブログ版ダイジェスト

今回紹介するのは、ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!というスピリチュアル本です。著者はかずみんさんです。

2015年までは自己啓発やスピリチュアルとは無縁の生活をしていたものの、奥平亜美衣さんの本と出会い、だんだん惹かれていきました。等身大でわかりやすいと読者が増えていった「妄想は世界を救う。~妄想万能説~」というブログが有名です。

この本には願っても叶わなかったものは、運や努力のせいではなく、自分の気持ちだと書いています。妄想で願いが叶うという、一見不思議な本なのです。

著者のかずみんさんは、妄想の法則を最初は否定していました。そんなものあるわけない、願いは努力で叶えるものだと考えていたからです。
ですが1冊の本と出会い、その考え方は180度変わります。「妄想でいままでの願いを叶えていたんだ」と思うようになりました。
そうはいっても「妄想の法則」は妄想するだけでは何も叶いません。

妄想したことによる「幸せ」という感情や波動が、結果的に願いを叶えるという行為を引き寄せてくれているんだとか。

〇「妄想×幸せ」 = 願いは叶う!!
例えば、著者のかずみんさんはアメーバブログを通して願いを叶えています。「たくさんの人に私のブログを読んでもらい、幸せに浸っている自分」を妄想していたのです。
妄想することで、たくさんの人に自分のブログを読んでもらえている幸せを噛みしめ、現実ではなく理想を見つめ続けました。

すると、かずみんさんをスピリチュアルな世界へと導いてくれた奥平さんのブログでかずみんさんのブログが紹介され、その日のアクセス数が7万4000を記録したのです。
かずみんさんはこの体験を通して、妄想して感情や波動を動かしたことによる「幸せ」のおかげだと確信したそうです。

未来を見据えて準備をすることは良いことなのですが、まだ見えてない未来のために「どうしよう、どうしよう」と悩んでしまう人、結構多いですよね。まだ起きてもいないことをあれこれ悩むより、望む世界に想いを馳せると、その通りの現実がやってくると著者は語っています。

必死に願っても意味はなく、願うだけでも意味はなく、妄想するだけでも意味はありません。

著者は妄想し、「幸せ」を感じる余裕が心にあり、この妄想の世界の住人になってやるぞ!という気持ちで見つめ続ければ、世界が変わると説明します。

そんな妄想の世界から願いを叶えた体験を元に、本を読む皆さんにも願いを引き寄せる「妄想の法則」で幸せになってほしいという想いを伝えています。

目次

  • はじめに
  • Chapter1 引き寄せの法則、もとい「妄想の法則」
  • Chapter2 お金を引き寄せる!妄想の法則で「願いがかなった状態」になる
  • Chapter3 恋愛を引き寄せる!妄想の法則で「好き」と「幸せ」を感じる
  • Chapter4 うまくいかない時の乗り切り方 「現実」に「反応」するのはやめる
  • Chapter5 そして世界が変わる時 頭に思い浮かんだことは必ず叶う!

一言コメント

願いがかなったことがないから楽しくないと、人生を半分諦めてしまっているような人におすすめな一冊です。

著者の体験に基づいた内容で検証したものなので、安心して真似してみてくださいね。この先の人生を変えたいという人は、ぜひこの本を読んで「妄想の法則」で願いを引き寄せてみてください。

注目の文章ピックアップ

・妄想することによってすでに願いが叶った状態に「なる」、「好き」と「幸せ」を感じる、この二つの状態を経験することで、するすると幸せな現実を呼び寄せていきます。

・誰にも遠慮することなく、お金持ちになろうと決めましょう。なると決めれば、なるのです。なれると信じれば、なれるのです。

・願いを叶えるのを邪魔しているのは、自分の余計な思考だけです。

・願う時は「ゆったり」「のんびり」など、自分が望む状態の言葉を使ってくださいね(同じように、「貧乏は嫌だ」じゃなく「豊かな生活がいい」、「失敗したくない」ではなく「成功する」という言葉がいいですね)。

・自分が「これがいいな」と思うなら、別に高級志向じゃなくたっていい。自分が心地よさを感じられるものを選ぶことが、一番幸せな波動が出るのだと思います。

・「無理をする」っていう言葉は妄想の法則にはありません。無理はしないで、少しでも自分がホッとする考えを選びます。

・「望まないもの」に意識を向ければ向けるほど、望むものは手に入りません。「望まないもの」ではなく「望むこと」に意識を向ける!これが妄想の法則の鉄則です。

・潜在意識が変化を嫌うのは、ただあなたを安全な場所(今の状態)に置いておきたいだけなんです。「大丈夫、私は私が決めた世界を生きる」と決めてください。過去の潜在意識がつくり上げた”今の現実”に振り回されるのではなく、これからの現実をつくるのは「これからのあなたの思考」なのです。

ネット書店で購入する

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! かずみん

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

  1. スピリチュアルブログ本の書評_カバー画像
  2. スピリチュアルブログ本の書評_カバー画像
  3. スピリチュアルブログ本の書評_カバー画像
  4. スピリチュアルブログ本の書評_カバー画像
  5. スピリチュアルブログ本の書評_カバー画像
スピリチュアルブログ_本の書評_バナー

 

SSL GlobalSign Site Seal