とにかく運がよくなりたい!
木下 レオン ぷりあでぃす玲奈 星 ひとみ(2020/9/16)

 

とにかく運がよくなりたい!

  • 著者:木下 レオン ぷりあでぃす玲奈 星 ひとみ
  • 出版:扶桑社
  • 発行:2020年9月16日
  • 価格:1,200円+税
  • 頁数:95ページ
  • 評者:宮村 凌

スピリチュアルブログ版ダイジェスト

本書で開運アドバイスをする木下レオン氏、ぷりあでぃす玲奈氏、星ひとみ氏は、人気占い番組でも驚異的な的中率を見せつける占い師です。

木下レオン氏は、30歳で起業した飲食店内で約4万人に無料占いを行って評判になった人物。帝王占術で多くの人を幸せにしています。また、ぷりあでぃす玲奈氏は、占い師であるゲッターズ飯田氏の一番弟子。五星三心占いで人々を幸福な未来に導きます。星ひとみ氏は、東洋占星術や統計学、心理学をもとに「天星術」を作り出し、テレビ番組内でも圧倒的な的中率で視聴者を驚かせているのです。

<<運がよくなる条件>>
運がよくなるには、いくつかの開運条件があります。

例えば、自分のできる範囲で社会貢献やボランティアをすること。人のために尽くすことで、人に対して優しくなり笑顔を提供することであなたは徳を積むことができます。

「最近運が悪いな」と感じるときは、それを学びの機会だと捉えれば、人生の次のステージがもっと楽になりますし、「運がいい」と感じるときは、困っている人に手を差し伸べることで運気を貯金しましょう。

また、運がいいと言われる人たちは、やっぱりつらい経験もされているのですが、そんな出来事も楽しそうに笑いながら話す人が多いのです。大変なときこそ作り笑いでもいいので「とにかく笑う」ことで運気は上がります。

人生は、必ずあなた自身が進むべき道を選択しなければなりません。このとき、開運パワーが集まるのは、自分の判断を信頼して生きる人です。運をよくするためには、自分を愛して、自分の感覚を信じることが大切なのです。

<<そもそも「運」とは何なのか>>
「運」にはいくつかの捉え方がありますが、運の良し悪しは普段の生活で感じられるものであり、変えられるものでもあります。

運は、よい時期もあるけど悪い時期もあるという「リズムの流れ」であり、「運がよい時」は普段の生活で楽しいと思えて満たされている状態です。

しかし、自分の欠点を見つけたり、他人から裏切られたりする時期は「運が悪いとき」だと判断できるでしょう。

例えば天星術では、その人の考え方や日ごろ使う言葉で「運を変えられる」と考えられます。

<<普段使う「言葉」で運をよくする>>
簡単に実践できる「運をよくする」方法は、言葉づかいに気をつけることです。

普段「でも」が口癖の人は、周りに敵を作ってしまい運が逃げていきます。もし、他人と意見が違っても、「でも」と言うのではなく、一旦「なるほど」と言って受け取ってみましょう。そうすることで運気は良い方向へ変化します。

また、前に進めなくなってしまいそうなときには「まあいっか」とつぶやいて一呼吸おいてみることです。これで運の流れが変わります。

「運」は、普段使う言葉ひとつで変化するということなのです。

<<占い結果の受け止め方>>
占いの結果を信じるかどうかはその人次第ですが、悪い結果が出たらそれを回避するように努力するという使い方もあります。

占い師のアドバイスを取り入れ、悪い未来を回避して、よい未来はさらによくなるように意識することが、占いの活用方法なのです。

目次

  • ほかの占い本では絶対に読めない豪華共演が実現!
  • 特集 3人の占い師さんが教えてくれた運がよくなる条件とは
  • 木下レオン
  • ぷりあでぃす玲奈
  • 星ひとみ
  • まず知りたい「運」とは何か
  • チャートでわかるあなたの幸運引き寄せ度診断
  • 言葉、習慣、行動……これを見ればわかる!運のいい人 運の悪い人
  • 運気UPする おうちの整え方
  • 歴のパワーを味方につける幸運を呼ぶ暮らし方
  • ほか 6

一言コメント

開運方法を指南してくれる本書は、人気占い師3名の豊富な経験が集結しています。
すぐに実践できる開運方法はもちろん、木下レオン氏の「帝王占術」であなたの性格や今後の運勢も占えますので、今すぐに運がよくなりたいという人にピッタリの一冊です。

注目の文章ピックアップ

・感謝の気持ちというのは、素晴らしい連鎖のパワーを持っているんですよ。

・小さな感謝が大きな幸せを運んでくれるんです。

・「ツイてない」と感じるときに、乗り越えるための努力をどれだけしたのかで、その後の運気は大きく変化します。

・楽しいことを感じるアンテナの感度を上げれば、いつもハッピーでいられますよ。

・必要とされた時に見返りを求めず、そっと手を差し出せる人。

・幸運とは、日常でのちょっとした心遣いや考え方の違いで、誰の上にも舞い降りるものなのです。

・例えば事故に遭ったとして、ネガティブな人は「ケガをして最悪だ」と思い、ポジティブな人は「ケガで済んでラッキー」と思うかもしれません。

・自分を信じ、自分を愛することができると、いい運とパワーが流れてきます。

・運はその人の考え方、日ごと使う言葉、気づきによって変わっていくものだから。

・嫌なことがあっても「ありがとう」と思ったほうがいいですよ。

・「でも」「だって」が口癖の人は敵を作ります。

・「でも」を「なるほど」と言うように習慣づけたら、運気が変わったんです。

・「まあいっか」は、前の出来事を引きずらないためのつぶやきです。運気上昇ボタンを押すイメージで使いますね。

・言葉には不思議な力があって、言霊とも言われていますね。

・悪い未来は回避して、よい未来はさらによくなるように。

ネット書店で購入する

とにかく運がよくなりたい! 木下 レオン ぷりあでぃす玲奈 星 ひとみ

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

  1. スピリチュアルブログ本の書評_カバー画像
スピリチュアルブログ_本の書評_バナー

 

SSL GlobalSign Site Seal