お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy
Keiko(2017/3/3)

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy

  • 著者:Keiko
  • 出版:マガジンハウス
  • 発行:2017年3月3日
  • 価格:1,400円+税
  • 頁数:220ページ
  • 評者:高萩 光生
  • 編集:スピりんく 編集部

スピリチュアルブログ版ダイジェスト

今回ご紹介させていただくのは、ルナロジー創始者のKeikoさんがお金の「引き寄せ力」を月星座の観点から解説する、大人気シリーズ『Keiko的Lunalogy』の第三弾です。

Keikoさんはソウルメイトリーディングの第一人者イヴァルナのエージェントとして6000件もの鑑定に携わり、それから月星座にまつわる様々な情報を発信して幅広い支持を得ています。
現在5万人以上の購読者を抱えるメルマガも配信中です。
芸能界や政財界にもファンが多くいるそうで、別名「引き寄せの女神」と呼ばれています。

「リッチになりたい、でもその方法がわからない……」

そんな方にぴったりな一冊になっています。
今回のテーマは「お金」です。
これまでの著書でもさまざまなジャンルの開運方法を提示してきましたが、「お金」はもっとも月星座が得意とする部分なのです。
そもそも月の役割は「豊かで快適な暮らし」をつくりだすことなのだと著者は述べています。

ビジネス書やお金儲けのノウハウ本は世の中にたくさんあふれていますが、他の人がうまくいった方法でも、誰もがうまくいくとは限りません。
なぜならそれぞれセンスや適正、つまり「金脈」が違うから上手くいかないとのことです。
その「金脈」を教えてくれるのが月星座なのです。

<<プアな人とリッチな人の違い>>

プアな人は自分だけの豊かさだけを考え、リッチな人は自分以外の豊かさまで考えます。
お金は「豊かさ」というエネルギーの一部なので、豊かなエネルギー(=波動)をもつ人の所へ集まります。
つまり、豊かな意識「リッチマインド」を作ることが必要です。

感性、知性、食生活、人間関係、趣味、そして心、これらを豊かにすることで生き方そのものがリッチになっていきます。その豊かなエネルギーが、同じ波動をもつ「お金」を引き寄せてくれるようになります。

リッチマインドを作るのにもう一つ大切なことがあります。
それは「自己への投資」なんだそうです。
なかでも最たるものは「勉強」で、この世でもっともローリスク・ハイリターンな投資であると同時に、人脈(仲間やクラスメイト)を作る最高の場でもあります。

プアな人はリスクを恐れて動こうとしません。
リッチな人はリスクを恐れず、勉強と体験に投資を惜しみません。
モノは使えばなくなりますが、勉強したことや、経験したことは無くなることはないのです。
こうしてまいた「種」は、リッチマインドという土壌に根を下ろし、お金という「実」をつけることにつながっていきます。

<<月星座はあなたの金脈>>

リッチになる条件は大きく分けてふたつあり、①お金の性質を知ること(豊かなところへ集まる)、②自分だけの金脈を知ること、が必要です。
金脈とは先程も述べたように月星座のことなのです。

月星座というのは生まれたときに月が位置していたサイン(星座)のことです。
月星座には天空の月と同様、ものすごい引力があり、望むものを「引き寄せる力」があります。
月星座を使えば、金脈のとおりに自身が活躍できる分野(職種)を選び、遠回りせずにリッチになれる方法がわかります。

季節や土地によって育つ作物が違うように、人間も月星座によって豊かな暮らしを手に入れる方法、つまり「お金の引き寄せ方」も異なります。

本の後半では月星座表をもとに、活躍できる分野について、恋愛について、あなたをリッチにしてくれる人、リッチになるための習慣、リッチになれるお金の遣い方などが月星座別に詳しく解説されています。

目次

  • はじめに
  • CHAPTER1 お金は「リッチマインド」で作られる
  • CHAPTER2 月の12星座でわかるお金の「引き寄せ力」
  • おわりに
  • 巻末付録:自分の月星座を調べよう

一言コメント

リッチマインドの作り方が大変詳しく載っていてわかりやすく、また実践しやすいものになっています。
普段スピリチュアルに興味のない方でも読みやすいのではないでしょうか。さらにすべての月星座を網羅しているので、ご家族やお友達と一緒に楽しく読めますよ!

注目の文章ピックアップ

・リッチな人に共通していえることは、考え方や意識がリッチだということ。そして何より、生き方がリッチ。これは、必ずしも「贅沢している」という意味ではなく、豊かな生き方が身についている、とでも言うのかしら。自分ばかりでなく、豊かさが自分以外の人々にまで行き渡るような生き方をしてるのね。

・プアな人は「モノ」にお金を遣い、リッチな人は「体験」にお金を遣う
物はいずれなくなるけど、体験したことは一生涯、なくならない。頭で忘れていても、あなたの潜在意識と細胞はしっかり記憶に留めてる。お金はそんな記憶の蓄積から生まれるのよ。

・プアな人は「自分一人で頑張ろう」とし、リッチな人は「人の力を借りよう」とする
自分一人で作れるお金なんて、たかが知れてる。多くの人を巻き込めば巻き込むほど生まれるお金も大きくなり、あなたのリッチ度も増していくのよ。

・プアな人は「自分」が幸せになりたいと思い、リッチな人は「自分のまわり」に幸せな人を増やそうとする
リッチな人は、「幸せな人がお金を作る」ことを知っている。周囲の人達が幸せなら、自分が自動的にリッチになってしまうこともね。

ネット書店で購入する

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

  1. スピリチュアルブログ本の書評_カバー画像
  2. スピリチュアルブログ本の書評_カバー画像
スピリチュアルブログ_本の書評_バナー

 

SSL GlobalSign Site Seal