奇跡のチャネラーが教える 未来が変わる40の宇宙ルール
藤川 仁美(2022/4/1)

 

奇跡のチャネラーが教える 未来が変わる40の宇宙ルール

  • 著者:藤川 仁美
  • 出版:ビジネス社
  • 発行:2022年4月1日
  • 価格:1,300円+税
  • 頁数:184ページ
  • 評者:稲村 響子
  • 編集:スピりんく 編集部

スピリチュアルブログ版ダイジェスト

著者の藤川仁美氏は、ダリル・アンカ(バシャール)が才能を見出したチャネラーです。彼女が独自に開発した、宇宙の叡智とつながり、願いをかなえる方法が、本書ではたっぷりと紹介されています。

《著者「藤川仁美」氏について》
本書の著者である「藤川仁美」氏は、一般社団法人日本潜在能力クリエイト協会代表理事を務めています。
幼少期から生きづらさを抱えていた著者は、高校3年生のときに「人生をやり直そう」と決意。日本を出てアメリカ留学を選択し、以後23年間をアメリカで暮らしました。LAで人気のあった成功哲学やコーチングを学び、トレーナーとして、5,000人以上に及ぶ受講生へ、そのノウハウを共有し、後に多くの成功者を生み出します。
その活動のさなか、父親が死去、夫との関係も悪化し、自身も乳がんと子宮がんで余命宣告を受けるなど、深い絶望に襲われたそうです。しかし、ダリル・アンカ(バシャール)との出会いによって、手術することなくがんが奇跡的に完治しました。
この体験をきっかけとして、著者は“人間が本来持っている最高のパフォーマンスを引き出す”独自の「幸福になるためのメソッド」を開発。
この独自メソッドはロコミで広がり、実業家や起業家、芸能人のほか、主婦やOLなど、多くの人々を成功に導いています。
現在は日本を拠点に、“愛の人生創造チャネラー”として活動を展開しています。

《チャネリングとは?》
チャネリングとは、文字通りチャンネルを合わせることをいいます。つながるのは、バシャールのような宇宙の存在だけとは限りません。それより大切なのは、まずあなた自身にチャンネルを合わせることだと著者はいいます。あなた自身を知ることがチャネリングの基本となります。

《ハイヤーセルフとは?》
ハイヤーセルフは日本語にすると「大いなる自己」のことです。宇宙のソース(源)とつながり、それを共有することができる自分を超えた意識のことをいいます。
ハイヤーセルフは、あなたに神さまのエネルギーを運んできてくれます。いつもあなたのそばにいて、あなたを見守り応援してくれる頼もしい存在です。

《夢を叶えるコツは?》
夢が叶わない人は、まだ未来と約束していないと著者はいいます。ただなんとなく「そうなりたい」と思っているだけで、ちゃんと決めていないとのこと。「こうなったらいいな」ではなく、まず「なる!」と決心して未来と約束するのが大切なのだそうです。

《いい波動を引き寄せるには?》
人の放つ波動=エネルギーは、同じ性質の波動を引き寄せ共鳴し合うとのこと。なので、あなたがワクワクのエネルギーを出せば、周りもワクワクします。そのワクワクを受け取って、あなたがもっと幸せな気分になれば、周りももっと幸せになっていくのです。

《運命を好転させるには?》
今の自分を変えるには、いつもと違うことをやってみましょう。「昨日の私と今日の私は違うんだ」と脳が学習して、新しい自分になろうとするそうです。これがあなたの運命を変える原動力になる、と著者はいいます。

自分自身と向き合えば宇宙の力を借りられる!「どうせムリ」だとあきらめていた夢もミラクルが起こり、夢がザクザクかなう!と、生きるためのポジティブなヒントをたくさん教えてくれる1冊です。

目次

  • はじめに
  • 第2章 すべては自分自身と向き合うところから始まった
  • 第3章 幸せになる方法は、あなた自身が知っている
  • 第4章 決めたことしか起こらない
  • 第5章 幸運体質になるためのエネルギーチャージ

一言コメント

本書には、宇宙からのメッセージを受け取るコツがたくさん載っています。ずっと生き生きと生きていくにはちょっぴり長い人生。嫌気が差したり落ち込んだりしたときにきっと乗り越えられる、ポジティブなヒントが満載です!

注目の文章ピックアップ

・まず自分自身と周波数を合わせましょう。方法はとってもシンプル。自分で自分に質問する、それだけです。たとえば、今日一日のことを振り返ってみるのもいいでしょう。

・そもそも、完全無欠な人などどこにもいません。自分を好きになるのに、理由や裏付けなんかいらないのです。

・ハイヤーセルフはあなたを責めません。あなたを困らせたり迷わせたりしません。命令しません。恐怖や罰を与えません。

・自分のハイヤーセルフとチャネリングできるようになると、今度は他の人の意識ともコンタクトが取れるようになります。

・幸せになる方法は、ただハイヤーセルフの存在に気づくだけ。あなたのなかに、すべてを可能にしてくれる光があることに気づくだけ。

・多くの人は、自分の人生なのに自分では選べないと思い込んでいます。その前提を変えましょう。未来はあなたが選ぶからやってきます。逆に言えば、選ばなかった未来はやってこないのです。

・いったん波動が合えば、現実化のスピードはものすごく速いのです。

・大切なのは、夢に向かって小さな一歩を踏み出すこと。今のあなたにできる小さな一歩は、いろいろあるはずです。

・お金の代わりに貯めておきたいのは、「夢」と「感謝」と「徳」。それだけで、あなたの宇宙銀行はどんどん広がっていくのです。

・やはり人間は、お金や成功だけでは幸福になれません。私が考える豊かさは、すべてにバランスが取れていることです。

ネット書店で購入する

奇跡のチャネラーが教える 未来が変わる40の宇宙ルール 藤川 仁美

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

スピリチュアルブログ_本の書評_バナー

 

SSL GlobalSign Site Seal