MOMOYO’S MAGIC BOOK 龍と宇宙とつながる7つの新魔法
MOMOYO(2022/5/26)

MOMOYO’S MAGIC BOOK 龍と宇宙とつながる7つの新魔法

  • 著者:MOMOYO
  • 出版:KADOKAWA
  • 発行:2022年5月26日
  • 価格:1,400円+税
  • 頁数:240ページ
  • 評者:稲村 響子
  • 編集:スピりんく 編集部

スピリチュアルブログ版ダイジェスト

カリスマヒーラーMOMOYO氏がすべてのストレスから解放される奇跡体験を余すところなく伝えてくれています。「不安を消す」「運命の人と巡り合う」「ポジティブになる」「龍を味方につける」「適職が見つかる」「心の傷が癒す」……不思議なパワーを自在に操れば、人生は驚くほど変容します。

《著者「MOMOYO」氏について》
本書の著者である「MOMOYO」氏は、イギリス・ロンドン在住です。セラピーやヒーリングを学ぶ中で宇宙の存在と出会い、封印していた能力が開花。15 年続いた摂食障害が消えました。2012 年よりヒーラーとして活動を開始し、オリジナルメソッド『Spiritual Anatomy』を用いて、のべ1万人以上の意識を変容させてきました。おもなスキルは、日本心理学会認定心理士、現代レイキマスター、EFT Picture Tapping トレーナー、Matrix Reimprinting、EFT(感情解放テクニック)、Focusing、グリーフセラピー他です。

《スピリットとは?》
私たちが意識の次元を広げていくと、今までとまったく違った自分が感じられ、それこそが本当の自分なのだとわかります。これが自分のスピリットです。
魔法で私たちは、自分の「スピリット」に目覚めます。そのとき、まさに魔法使いが魔法の杖を一振りしたかのように、すべての問題がいとも簡単になくなります。
そして心から幸せを感じるようになるのです。

《サナトクマラとは?》
「サナトクマラ」とは、高次元の存在の名前です。サナトクマラは私たちよりもずっと高い次元にいる宇宙の存在で、人類の意識次元を上げるためにメッセージを著者であるMOMOYOに降ろしてくれます。
今までかかっていた魔法についての制限が解け、世の中に広めて良いという許しがサナトクマラから確かに出たからこそ、本書が存在するのです。

《「人間の幸せ」と「スピリットの喜び」》
スピリットの喜びは人間の幸せとはまったく違います。スピリチュアルの真の喜びは、スピリットに目覚め、意識を高い次元に上げることです。
ですから、人は目覚めのために必要なことなら、不幸な出来事であっても経験しようとするのです。例えば、「離婚した」「仕事をクビになった」などです。
ただ、スピリットに目覚めれば、現実を思い通りに動かそうとしなくても、たとえどんなことが起きても、何も不安なく、自分次第でいくらでも幸せを感じることができます。

《「目覚めると思い通りの人生が来る」とは?》
スピリットに目覚めると、すべてがスピリットの思い通りだったのだとわかります。「このままで良かったんだ。何一つ変える必要はないんだ」と今の人生に納得できるようになるのです。

《ハートの感覚をよく聞く》
すべての答えが自分の中にあることを信じて、自分のハートに響くものを選ぶようにしましょう。そうすれば波動をとらえられ、不安な情報を信じずに真実にたどり着けるはずです。

《三次元とのバランス》
三次元とのバランスを取るというのはとても大切なことです。
実際には私たちは、固定された中にいて三次元とのバランスを取りながらも、ちゃんと自分なりに動いて、変化していっています。固定された中でも動いているうちに、状況はいくらでも変わっていくのです。

本書では、あらゆる悩みを解決する7つの魔法を伝授してくれています。

目次

  • 序章
  • 1章 本当の幸せに気づく「スピリット」との向き合い方
  • 2章 現実を作り出す「マインド」からの卒業
  • 3章 スピリットから見た本当の「宇宙」と「お金」
  • 4章 心の傷を癒せばスピリットに目覚める!
  • 5章 人生がみるみる好転する「ハート」の鍛え方
  • 6章 スピリットの封印を解く「魔法」の空間への入り方
  • 7章 新魔法を受け取るための「波動」の高め方
  • 8章 あらゆる悩みを消す4つの魔法のワーク
  • 9章 高次元とのコンタクトで「新しい自分」になるパワーワーク
  • おわりに

一言コメント

本書には、現実の三次元世界とスピリチュアル世界との関わりがとても丁寧に説明されており、どなたでも読めば納得し、ストンと腑に落ちること間違いなしです。癒されたい方はもちろん、スピリチュアルに対してまだビギナーな方にも理解を深めるために、おすすめの一冊です。

注目の文章ピックアップ

・何があっても、自分のために学ぼうという姿勢でいれば問題ないといえるでしょう。

・スピリットから離れれば離れるほど、マインドは「こういう自分でなければダメだ」「こんな私は良くない」と思うようになり、自己愛が減っていきます。

・マインドで考えることとスピリットの感覚はまったく別です。「このままではいけない」と思ってしまうなら、まずスピリットを感じて自分を癒す必要があります。

・目覚めるとは「自分が嫌いで認められないままでいい」と気づくことです。魔法でスピリットを感じることで、すべてがそのままで良かったと感じます。
そして心から自分を愛せるようになるのです。

・人は子どもの頃に「自分は愛されていなかった」というトラウマができると、心に孤独を抱えながら生きることになるのです。

・「過去は変わらない」と思っている方が多いのですが、過去の記憶を変えられないとしても、記憶の中の感情は変えることができます。

・嫌なことから逃げるのではなく、まず自分の持っている能力をすべて発揮して、目の前のことに取り組んでみてはいかがでしょうか。

・もうこれ以上みなさんにお伝えすることはないと感じたほどに、私がサナトクマラから伝授されたすべてを本書に込めました。

・五次元という新しい世界への移行はすでに始まっています。一人でも多くの方とその世界が共有できることが私の願いです。

ネット書店で購入する

MOMOYO'S MAGIC BOOK MOMOYO

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

スピリチュアルブログ_本の書評_バナー

 

SSL GlobalSign Site Seal