ご先祖さまから恩恵をいただく「ヒーリング」の魔法
- 著者:Eriko
- 出版:KADOKAWA
- 発行:2023年12月28日
- 価格:1,500円+税
- 頁数:191ページ
- 評者:鹿間 由紀
- 編集:スピりんく 編集部
スピリチュアルブログ版ダイジェスト
本書は、タロットリーディングのYouTuberであるEriko氏による、ご先祖さまのヒーリングについて解説されたスピリチュアル本です。
著者は、人生で悩んだ時に海外のミディアムから受けたヒーリングによって、生き方が大きくかわったといいます。
ご先祖さまたちがいる世界である「霊界」は愛にあふれ、温かい世界だといいます。
ヒーリングでそのような霊界とつながることにより、ご先祖さまに見守られている安心感を持つことができます。
それにより、自分らしく、楽しく生きられるようになるとのことです。
そして、ヒーリングは、ミディアムのような特別な能力がなくても、誰でも日常生活に取り入れ、その恩恵を受け取ることができると著者はいいます。
また、占星術でも「風の時代」になり、転換期が来ていることもあり、今は霊界とつながりやすいチャンスの時代とも書かれています。
誰もが見えない世界からのエネルギーを得ることができ、心からの幸せを感じていくことができるそうです。
《ご先祖さまのヒーリング》
ご先祖さまがいる霊界は、愛のエネルギーに満ちあふれた、温かい場所であると著者は書いています。
霊界はオープンなものであり、私たちがつながろうとすれば、いつでもゲートを開けてくれるといいます。そして、それには特別な能力は必要ないのです。
また、ご先祖さまのヒーリングを受けることにより、自分は一人ではないという安堵感を覚えることができたり、ありのままの自分でハートをオープンにして人とも付き合えるようになることができます。
他にも、複雑な家族のカルマの解決や、インナーチャイルドの喜ぶ生き方にもつながるとのことです。
そして、本書ではそんなヒーリングの方法がまだ紹介されています。その流れは次のとおりです。
①目を閉じて、軽く瞑想するようにして心を整えていく
②霊界をイメージし、その霊界に「近づいてきてください」と言う
③霊界のゲートをくぐって、中に入っていくところを思い浮かべる
④霊界に入ると、あなたのスピリットガイドが出迎えてくれる
それから、そのスピリットガイドに「ヒーリングを送ってください」とお願いし、終わったと感じたらお礼をして意識を戻していきます。
本書ではより詳細なヒーリングの方法の解説が書かれています。
それだけではなく、他にも、自分以外にヒーリングを送る方法や、ハイヤーセルフのヒーリング、また、宇宙ヒーリングについても紹介されています。
ぜひ本書を実際に手に取って、ヒーリングに取り組んでみてください。
《愛のサイン》
本書では、ヒーリングに加えて、霊界やハイヤーセルフ、宇宙などの高次元の存在たちが私たちに送ってくれているサインについても紹介されています。
例えば、これから現実が良くなるサインとして、ワクワクする夢や幸せな夢見ることがあるといいます。
また、他にも月のエネルギーを活用することや、カラーメッセージについても解説されています。
ぜひ実際に本書を読んで、転換期の時代を自分らしく生きる参考にしみてください。
目次
- はじめに
- 1章 私たちを常に守ってくれるご先祖さまの存在
- 2章 恩恵がふりそそぐ「ヒーリング」の魔法
- 3章 愛のサインをキャッチして直感力を磨く!
- 4章 月のパワーで浄化!ぐんぐん幸運を引き寄せる
- 5章 あなたを手助けする7色のカラーメッセージ
- おわりに
一言コメント
ご先祖さまの存在は、馴染みのあるものです。しかし、見守られいることは意外と意識できていませんでしたが、それは温かく安心できるものと学べました。
ヒーリングと聞くと特別な力のように思ってしまいますが、誰でもできるものと知れました。ご先祖さまから見守られている安心感を、日頃から感じて生活していきたいです。
注目の文章ピックアップ
・新しい時代になり、誰もが他人に惑わされず、自分自身の感性を磨いて、自分らしく生きることが容易になっています。
これからは誰もが見えない世界からのエネルギーを得ることができて、今はまで思ってもいなかったような幸運に恵まれることも可能だといえます。
・私たちがご先祖さまを意識するのは、お盆やお彼岸の時ぐらいで、普段はあまりないかもしれません。それでもご先祖さまたちはすぐ近くにいてくれて、いつも私たちのことを見守ってくれているのです。
・日本人にとって昔から霊界やご先祖さまは決して怖いものではなく、とても身近にあり、私たちに恩恵を与えてくれるものだったことがわかります。
・起きる現象にはすべて高次元の愛のサインが込められています。
・今の自分が精一杯生きていることを否定しないで、自分の気持ちに寄り添い、自分の可能性を信じてあげてください。
・すべては次に前進するために必要な学びともいえます。そのため乗り切った後に、急に物事が順調に運び始めたりするのです。
・けれどこれからの時代は、たくさんの選択肢があり、正解もありません。
自分で自分の感覚を信じて、自分の道を歩む事が求められます。
・理不尽なことを許さずに主張するのは、わがままではありません。
それにより、ずっと変わらなかった悪しき慣例が改善されるなど、自分だけでなく他の人にとっても良い結果をもたらしてくれるものなのです。